3DピンボールBBS

吉田 > 早く出してー [5/3(Tue) 19:16]
NoName > このピンボールって裏技あるの [5/4(Wed) 21:47]
じいさん > インストールってどうするんですか?? 《Windows98 [6/3(Fri) 20:57]
風見鳥 > 裏技はあるようです [6/7(Tue) 2:38]
風見鳥 > ピンボールをするためにはWindows98(もしくはそれ以降のバージョンの)のオペレーションシステムを購入してインストールしてください。 [6/7(Tue) 2:39]
ハイコムハイカンプ > 会社の休憩時間に3Dピンボールやっています。もう帰りたいのですがエクストラボール満載で最高得点狙えそうなので終えちゃうのもったいないです・・・保存してPCの電源切って明日また今の状態から始めたいのですがこんなことできるんですかねぇ? [7/5(Tue) 20:01]
風見鳥 > 返信が送れてもはや意味をなさないかもしれませんが……残念ながらこのゲームは途中セーブは無いようです。F3でゲームを一時停止して、PCをつけっぱなしで次の日にまたF3を押して再開する、というのが苦しい手段ですが継続方法になるかと思います。 [7/12(Tue) 21:19]
黄金天使 > 8449250点だった!中尉までしかいった事ない!1000万の大台まであとちょっとだが全然出来ない… [7/25(Mon) 0:00]
NoName > 3778000だった。。。 [8/11(Thr) 21:31]
中級者 > はじめまして。メールストロームのミッションってクリアしたことある人いますか? [8/12(Fri) 14:16]
NoName > [8/15(Mon) 8:28]
NoName > ヘルプの「大佐」「少将」に当たる階級はゲーム中では「中佐」「准将」です。中佐のバグは、回避していなければ准将でも起こりえます。ミッションの「サテライトリトリーバル」を選択する状態にならず((実は微妙に違うが)分かりやすくいうとこの階級のときにミッションターゲットの上に当てず)に大将に昇格すれば改造しなくてもバグに遭わずにすみます。それとブースターターゲットの第一段階「フラグをアップグレード」は単にフラ [8/19(Fri) 16:05]
NoName > グの回転時の得点を増加させるだけだと思います。ブースターライトの一番下とフラグライトは完全に連動している気がします。 [8/19(Fri) 16:07]
NoName > 発射時に‘bmax’と入力するとボールが無限になる。 [10/5(Wed) 18:07]
NoName > ‘rmax’で階級が1つ上がる。‘gmax’でグラビティヴェルになる。 [10/5(Wed) 18:09]
NoName > ハロー [10/12(Wed) 16:00]
ハイコムハイカンプ > リトリーバルでいつもエラーになってしまう。 [10/20(Thr) 18:00]
ハイコムハイカンプ > 当てないようにしても当たっちゃうよ・・・ [10/20(Thr) 18:00]
NoName > 玉が力なくあさっての方向に行ってしまうのは何故でせう [10/21(Fri) 21:54]
> 最高708万点です [10/28(Fri) 18:48]
> 少左までしかいけない [10/28(Fri) 18:49]
NoName > まもらりまらり [10/29(Sat) 10:41]
magicant > レスキューミッションが始まるときフラグライトは消えるのにブースターライト一つ目が点きっぱなしになるのはちょっとした嫌がらせですか [10/30(Sun) 18:22]
magicant > 発射時に‘1max’と入力するとエクストラボール。 [10/30(Sun) 18:45]
NoName > 面白おい [11/6(Sun) 9:35]
NoName > 3Dピンボール [11/13(Sun) 15:15]
NoName >  面白い [11/13(Sun) 15:18]
らぃ > ピンポールを開いても、すぐ閉じてしまって遊ぶことができません。誰か詳しい方、助けてください。 [2/5(Sun) 18:03]
NoName > うちのpcだとパワーが弱くて発射台に登らないんですが原因はあるのでしょうか? [2/27(Mon) 13:39]
ソウピー > メールストロームってどんなミッションですか? [3/12(Sun) 20:27]
NoName > なぞの青ライトの名前は"大渦巻きライト"(※HELP参照) [3/22(Wed) 19:05]
NoName > ↑すまん。間違えとった。 [3/22(Wed) 19:09]
通りすがり > 謎の青ライトの名前はMeteor Lightsと言います。FullTilt!に付属している製品版SpaceCadetのほうのみ意味があります。 [3/22(Wed) 23:08]
通りすがり > ワームホールにボールを放り込んだときLock状態といって発射台にボールが移ることがあります。 この状態を3度繰り返した後の4度目に [3/22(Wed) 23:11]
通りすがり > Meteor Storm modeというものに突入しボールが画面上のボールが3個になります。 ボールがクラッシュすると、ライトの点灯が3個→2個→1個と減っていきます。 [3/22(Wed) 23:12]
風見鳥 > プレイに不具合がある方はまずDIRECTXを最新版に更新してみることをおすすめします。 [4/6(Thr) 2:19]
風見鳥 > メテオライトは大変勉強になりました>通りすがりさん [4/6(Thr) 2:20]
風見鳥 > 記事がリンクで荒れておりましたが掃除しました。 [4/6(Thr) 2:20]
通りすがり > http://www.yuko2ch.net/seikuri/up/source/sup0065.jpg メテオモードのときのキャプです。参考にどうぞ [4/7(Fri) 2:46]
通りすがり > ボール同士でぶつかったりして軌道が変わったりもします [4/7(Fri) 2:47]

Name / Color / Lines
Comment
<<Back to Home
One Line BBS by The Room